自己管理

こんにちは。

UNSの代表をさせていただいる御木と申します。

社長の独り言ということで、初投稿になります。

Amebaブログにブログを投稿しておりましたが、今後はこちらに
アップしていこうと思います。

中々更新できないかもしれませんが、あたたかく見守ってくれるとうれしいです。

さて、本日は表題の通り、自己管理です。

自己管理ということ自分の仕事の管理や、体調などを指すかと思いますが、

近頃自分は自己の体系など気にせずに不摂生をしていたので、
この辺でそろそろ体調面を考えないといけないと思い、1ヶ月半前から週2日午前中に10Kmランニングをしております。

それはランニングしているときの川沿いの写真です。

健康第一ですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。