日頃大変お世話になっております。
このたび、弊社では、
新型コロナウイルス感染の拡大を防止することを目的として、
勤務体系を一時的に変更することとなりました。
【変更内容】———————————————————
火、木 → 各自自宅よりテレワークを実施
月、水、金 → フレックスタイム制で会社へ出勤(コアタイムは12:00~16:00)
※勤務体系の変更期間は3月末まで実施のめどとさせていただきます。
※今後の感染症終息状況によって、勤務体系の変更期間が変わる可能性があります。
———————————————————————
したがいましては、
火、木に弊社の固定電話へお電話いただいても、
電話をお受けできないこととなります。
お手数ではございますが、その場合には、
メール、Slack、社員の携帯電話へお願いいたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
末筆ではございますが、
今回の新型コロナウイルスに関連して亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、
影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。